人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着

2017年はANAのフライト修行をしたので、沖縄には大変お世話になりました。
夏にも、ふらっと那覇に行きました。

出発は金曜午後便が多かったですね。このときもそうでした。
ランチを取らずに午後横浜から出発です。初めてYCATからのリムジンバスを利用しました。割に近くて、なかなか便利ですね^^。横浜からは、道路が空いていれば電車より断然バスだと思いました。

ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21410691.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21410670.jpg


空港に、かなり早く着いちゃいました。フライトは変更できない予約のため、どうやって過ごそうかと考えた結果、空港内のマッサージやを利用することにしました。軽いランチはおうどんで♪

ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21411854.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21411256.jpg

お昼もいただいて、足元もすっきり・・・!
搭乗前は、通常ANAラウンジを利用するのですが、マッサージやさんがANAラウンジからとても遠いので、ちょうど目の前にあったカード会員が入れる「パワーラウンジ」を初めて利用してみました。スタイリッシュなスペース、無料ソフトドリンクのドリンクバーもボトルなど、なかなか小粋です(ビールなどアルコールは有料です)。明るくて開放的なラウンジで、搭乗前、少しばかりくつろぎました。

ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21412172.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21490372.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00194134.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00194036.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00194174.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00194173.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00194041.jpg

全日空便に乗って、那覇へ出発です。
フライトではこの塩アイスも!なかなかお気に入りなのですが、今は提供されていません(残念)^^

ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_21520016.jpg

那覇空港に到着です。

ゆいレールを利用して、ホテルへ移動です。
もう夕暮れ・・・いい感じの空でした。
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00200433.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00223452.jpg
ぶらり沖縄 2017-08(1)-ANAフライト~那覇到着_e0351590_00232733.jpg

次回はホテルの紹介です。


by Pockie_totoro | 2018-01-18 21:00 | ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー

by Pockie74