人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

ふるいブログのこと

こんにちは。ブログ更新の途中ですが、ちょっと古いブログのことを。

古いブログのほう、アクセスランキングでは、まだまだあちらのほうが上なんです。なんでかって?それは、検索キーワードにひっかかるのがあちらなんですね。泊まったお宿やホテルの数もあちらのほうが多いので、どうしても・・・・。




こちらに来てもらうには、小手先のことより、まあ、たくさんのお泊りをこちらのブログにもアップするってことですね^^。ちなみに、私はアフィリエイトとかいうのは全然やってない、趣味のブログです。




皆様、お付き合いくださいませ。
中身のないつぶやきですみません。


これからアップするところで、ちょっとお気に入り写真など♪

ふるいブログのこと_e0351590_17172854.jpg
ふるいブログのこと_e0351590_17174863.jpg
ふるいブログのこと_e0351590_17190894.jpg
ふるいブログのこと_e0351590_17183670.jpg


by Pockie_totoro | 2015-10-06 21:00 | お知らせ

by Pockie74