「ほっ」と。キャンペーン

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

ふるいブログのこと

こんにちは。ブログ更新の途中ですが、ちょっと古いブログのことを。

古いブログのほう、アクセスランキングでは、まだまだあちらのほうが上なんです。なんでかって?それは、検索キーワードにひっかかるのがあちらなんですね。泊まったお宿やホテルの数もあちらのほうが多いので、どうしても・・・・。




こちらに来てもらうには、小手先のことより、まあ、たくさんのお泊りをこちらのブログにもアップするってことですね^^。ちなみに、私はアフィリエイトとかいうのは全然やってない、趣味のブログです。




皆様、お付き合いくださいませ。
中身のないつぶやきですみません。


これからアップするところで、ちょっとお気に入り写真など♪

e0351590_17172854.jpg
e0351590_17174863.jpg
e0351590_17190894.jpg
e0351590_17183670.jpg


[PR]
by Pockie_totoro | 2015-10-06 21:00 | お知らせ | Comments(0)

お引っ越ししました♪

こんにちは。Pockieです。

以前下記のブログでお泊り、旅、おいしいものを紹介してきましたが、画像がいっぱいになってしまったため、新しいブログにお引っ越ししました。

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記

その名前も

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記II


と安易ですね(笑)
上記の古いブログはそのまま残して、こちらに中身を引っ越さないことにしました。画像スペースがもったいないですから^^
まずは新しいブログをブックマークしてくださいね。古いほうのリンクも掲載しておきます。

本日s「七夕のリニューアル」を記念して、新ブログのスタート。引き続きよろしくお願いしますm(__)m

さて、引っ越しオープニングは下記のご紹介を近々。こうご期待!
e0351590_22290554.jpg

[PR]
by Pockie_totoro | 2015-07-07 21:00 | お知らせ | Comments(6)