人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ

時間軸が戻りますが、久々にコンラッド東京に行った夏の紹介・・・はい、私の誕生日祝いをしていただきました^^。HPCJの特典を思いっきり使うべく、レストランからスパまで余すことなく堪能しました。

ビルに到着・・・このアプローチがやはりコンラッドの良さですね。
ホテル到着の高揚感って、ラグジュアリーホテルにとってはとても重要です。

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00290628.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00290694.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00290665.jpg

まだ早い時間・・・そう、チェックイン前に、まずはランチに「チャイナ・ブルー」を利用しました。お誕生日の前祝です^^。

シャンパンで乾杯、ランチは特別に飲茶コースを組んでいただきました。すてきなデザイン、色味、味のバラエティと、とても楽しめました。こんなに目にも味もきれいな飲茶は初めて!ちょっと心が浮きたちましたよ。お席からの眺めも素敵なごちそうです♪

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00292825.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00293896.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00295633.jpg


ランチは軽めで満足です。このあとは、ご褒美にコンラッド内にある「水付きスパ&フィットネス」でマッサージです。

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00302805.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00302860.jpg



受付後、案内されたロッカールームで着替え、そして施術の個室に移動しました。上質感あるもてなしに空間・・・とろけるようなボディマッサージを受け、ランチの後リラックスできました。


コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00302841.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00302818.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22180321.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22180397.jpg


施術後のリラックスルームでデトックスなドリンクとデザートで一休み、そしてお祝いにバスアメニティセットとコンラッドベアーをいただくことができました。

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00304278.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_00304218.jpg


さてさて、ようやく客室にチェックインできる時間です。15時過ぎまで、お部屋は空かなかったみたいです^^。





翌日、スパ内にあるプールを利用しました。すいていればここは素敵な空間ですが、夏休み中のため結構家族連れが来ていたので、最後の方にようやくゆったりした感じでした。

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22254648.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22254708.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22255151.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22255893.jpg

スィミング後のシャワーやジャグジーはゆったりとすることができました。

コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22253939.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22253967.jpg
コンラッド東京 2017-08(1)-到着&ランチ&スパ_e0351590_22273338.jpg


by Pockie_totoro | 2018-01-11 22:30 | コンラッド東京

by Pockie74