Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート(1)-到着&客室編(追加修正)

写真を何とかして、ようやくもどります。「ストリングスbyインターコンチネンタル東京」からの続きです。

品川を出て、羽田空港から那覇便に乗ました。
このランを空港で見ると、ああ沖縄に来たんだ~と思います。今年はお世話になりましたm(__)m。
e0351590_23182802.jpg


空港から直接向かったのは、ヒルトン沖縄北谷リゾートです。今年はIHGのステータスマッチで、ヒルトンのゴールドをいただきました。そのため、何度かその恩恵をいただこうと、今回は期間限定ヒルトン50%オフのキャンペーンが出た時にゲットした予約です。


エントランスとロビーです。(いろいろな時間にとったものを混ぜているので、写真ごとに微妙に明るさが違いますので、ご容赦を)

なんといっても、この高い天井まであるエントランス前の窓からの眺めが絶品ですよね。眺めフェチのPockieはこういうのにはすぐにやられてしまいます。

e0351590_23294247.jpg
e0351590_23300834.jpg
e0351590_23302386.jpg


エグゼクティブルームを予約していましたので、すぐに9Fのエグゼクティブラウンジにあがりました。中に入ると、明るくて広いです!こちらでチェックインをしました。
ラウンジの紹介は別の回でじっくりと。

e0351590_23305086.jpg
e0351590_23303100.jpg

案内されたのは、907号室のエグゼクティブダブルです。
ラウンジと同じフロアはうれしい!ラウンジをリビングルームのように気軽に使いたい私は、理想の部屋アサインです♪

e0351590_23310896.jpg
e0351590_23314211.jpg


キングサイズの大きなベッドがはいり、大きな窓が明るいバルコニー付きの部屋です。窓側には二人用のソファが置かれ、くつろげます。これはベッドにもなるタイプと思われ、トリプル利用も想定しているように思います。

e0351590_23313335.jpg
e0351590_23313440.jpg
e0351590_23314269.jpg
e0351590_00082759.jpg
 

ウエルカムアメニティのフルーツと沖縄菓子とクッキーです。

e0351590_00141294.jpg

充実のカップやグラス類、コーヒーメーカーなど、エグゼクティブフロアならではのアメニティがそろっています。冷蔵庫にはドリンクが少しはいっており、自分の飲み物など入れられます。

e0351590_23315613.jpg
e0351590_23315651.jpg
e0351590_23315692.jpg


バスルームのベイシンは、タイルデザインが沖縄風でいい感じです。バスタブは窓からベッドとバルコニーが見える仕様で、シャワーブースもセパレートでハンドシャワー付きになっています。トイレも個室になっており、この広さのバスルームとしては機能的で使いやすいですね。バスアメニティのシャンプー類はヒルトン仕様、その他パッケージはホテルのオリジナルです。

e0351590_23313433.jpg

e0351590_20434287.jpg
e0351590_20433800.jpg
e0351590_20433494.jpg
e0351590_23314218.jpg


窓の下はプールで、海とアメリカンビレッジを臨み、なかなか眺めのいい角度です。

e0351590_23320614.jpg
e0351590_23320648.jpg
e0351590_23320693.jpg

夜のバルコニーをお部屋から。

e0351590_23325695.jpg


窓から眺めがすてきだったので、青空、夕日、朝日など、様々なシーンでショットを向けました。

e0351590_23324445.jpg
e0351590_23324503.jpg
e0351590_23331158.jpg

とても美しい、気分の盛り上がる眺めのホテルです。

さて、次はエグゼクティブラウンジのほうを紹介しましょう。

[PR]
by Pockie_totoro | 2017-10-27 21:00 | ヒルトン沖縄北谷リゾート | Comments(0)