Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

バリ島2017ーヌサドゥア

夏休みのバリ島、ぐだぐだ中です^^。

さて、次のデスティネーションは、南東にあるヌサドゥアです。

こちらでも、ホテルでぼて~っとしてます。ちょっと近くのショッピングセンターに行ったり、食事に出かけたりしましたが。

e0351590_12361702.jpg
e0351590_12370896.jpg
e0351590_12342125.jpg
e0351590_12365637.jpg
e0351590_12353726.jpg
e0351590_12393170.jpg
e0351590_12381196.jpg



某外部ホテルにディナーを予約しておりましたら、なんとキッチントラブルで全面閉鎖!その、急にキャンセルさせて連絡があってびっくりしました。ところが、お詫びで・・・・×▲●■・・・との申し出があり、結局、そのホテルに行くことになったのであります。しかも、とてもおいしくて、ホスピタリティもすばらしい。よかったです。

また、顛末は本編で!

e0351590_12385981.jpg



ではでは、本日チェックアウトで出発です。
ああ、日本に戻る~。

Pockieの実況中継でした。

[PR]
Commented by はらくに at 2017-08-04 11:40 x
う~むこれはどこだろ?
バリコレまで徒歩圏内ですよね?
あそこかあそこかあそこかな~
Commented by Pockie_totoro at 2017-08-05 10:05
はらくにさん、

こちらへもコメントありがとうございます。
バリコレクションから徒歩圏は、グラハイですよね。こちらは、アマヌサのほうです。ホテルがヌサない送迎無料なので、さくっとバリコレに行ってきました。スーパーやお土産、フットまっさじなど・・・やっぱり「アマヌサ値段」はそれなりに強烈ですからね(苦笑)

ああ、日本にもどって、またバリが恋しくなりますね。
by Pockie_totoro | 2017-08-03 16:00 | 海外観光 | Comments(2)