Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

バリ島2017ーウブド

皆様こんにちは。
夏休みのPockieは、バリ島に来ております!
前半は、ウブドの山の方にきて、まったりとしました。ビラはアップグレードいただき、景色やセッティングは最高!・・・でもまあ、ホテルでいろいろビミョーなこともありました(苦笑)

久々のスカイチーム、ガルーダインドネシア航空です。まいど、特典旅行券ですが^^。
e0351590_10402455.jpg
e0351590_10404383.jpg
e0351590_10570192.jpg

ホテルは夜につきましたが、翌朝の景色に感動!ホテルの中でも特にすばらしいビラと評判のところにアップグレードいただいたようです。ランチでお出かけも満足でした。

e0351590_10440327.jpg
e0351590_10421505.jpg
e0351590_10420328.jpg
e0351590_10413861.jpg
e0351590_10490341.jpg
e0351590_10425408.jpg

それでは、チェックアウトして、次に別の場所へ移動です!詳細ご紹介は・・・・GWの旅行紹介も終わらないなか(汗)・・・頑張ります^^。

[PR]
Commented by あびたろう at 2017-08-01 23:28 x
pockieさん、こんばんは!

ここって、ひょっとして「アマンダリ」?
プールサイドの四阿、夜になるとガムランの演奏をしていました。
ライステラスを臨む四阿は食事を摂ることができますし、部屋のデイベッドの雰囲気がそっくりです。

ハズレていたら、ごめんなさい m(__)m
Commented by Pockie_totoro at 2017-08-02 07:53
あびたろうさん、ハイそうです。もともと泊まる予定がなかったのですが、いろいろありまして…f(^^;先方も、お詫びのつもりで、UGだったと思います。ビラは、多分ベストビューのロケーションだったと思いますよ。また、ゆっくりアップしますね。
Commented by はらくに at 2017-08-04 11:37 x
山バリ、海バリいかがでしたか??
あまんだりいいっすね!

また行きたい病が・・・・
Commented by Pockie_totoro at 2017-08-05 10:03
はらくにさん

ようこそPockieのブログへ。某SNSではお世話になりありがとうございます^^。バリといえばウブドという方も多くいらっしゃるので、この独特の木々の空気感はすばらしいです。

アマンダリは、バリのアマン発祥の地ですので、20年以上この地でパイオニア的なリゾートとして、その素晴らしさを感じましたね。スタッフの争奪戦などあって、きっとそのあたりは大変だと思いますが、立地も最初に選んだアマンの先見の目を感じました。シックなバリ編でした^^;。
Commented by Fukunosuke at 2017-08-06 19:07 x
Pockieさん、こんにちは。

うわあ、ダリにヌサですか。すごいなあ。
バリには新しいリゾートがどんどん出来ていますけど、
やっぱり老舗はいいですよね。

最近のフォトジェニックなリゾートは、実際に現地に行ってみると「あれ?」と思うことも少なくないので、バリのホテル選びは「あまり冒険したくない派」なんです。
Commented by Pockie_totoro at 2017-08-07 23:48
Fukunosukeさん、

こんにちは。バリの老舗の風格あるしつらえでした。サービスも総じていいのですが、人によってムラがあるのと、まあ、アマンマジックはなくなってますね(笑)FSはジンバランが未体験、いつも拝見して、一度は行ってみたいと思っていました。主人の目的は、食事がおいしいことっていうのが大きいので、なかなかハードルが高いです^^。次のバリはどうするかな~、ですね。
by Pockie_totoro | 2017-07-31 12:00 | 海外観光 | Comments(6)