人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編

那須高原の「アイランドホテル&リゾート那須」の紹介、ホテル周りの散策とレストランです。

2泊3日での利用、中日はゆっくり過ごしましたので、隣のゴルフリゾートを見に行ったり、敷地周りを軽くジョギングしたりしました。

ホテルのエントランスを出ます。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23293274.jpg


表側にでると、ゴルフ場です。部屋からの眺めを生で感じます。雄大な感じのコースで、27ホールもあるので、リゾートゴルフが楽しめそうですね。雪が残っていましたが、グリーンやフェアウエー周りは大丈夫、多くのゴルファーが2月というのにコースを回っていました。暖冬ゆえこの季節に那須でゴルフができちゃうんですね。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23293264.jpg

実は、ゴルフリゾートは隣のホテルです。こちらまでブリッジを渡って歩いて見に行きました。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23293251.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23293347.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23294732.jpg

こちらのホテルはゴフルをする方だけだと思います。レストランもラウンド用のランチや打ち上げなどの場所のようです。もう午後3時を過ぎていたのでみなさん上がってしまい、人が少なくなっていました。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23294765.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23294766.jpg

表の道路を通って、泊まっているほうのホテルに戻りました。真冬だというのに散策できたり、ジョギング・・・ラッキーでしたね。雪がひどかったら、ホテルに閉じ込められていたでしょうから。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23301862.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23301820.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23311087.jpg


レストランの外から見ると・・・
良いお席ですね。ファスティングではない通常のプランでもよさげなレストランです。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23301803.jpg


ホテル内のレストラン・・・朝食のビュッフェを少しばかりご紹介しましょう。
フルーツとサラダが充実しているようです。ドレッシングの種類もたくさん置かれていました。温かいものは別オーダーみたいなので、ビュッフェ台にはありませんでしたね。まあ、私は全く食べていないので、写真だけですみません^^。

アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23312838.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23312837.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23312859.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23313656.jpg
アイランドH&リゾート那須(5) - ファスティング!散策&レストラン編_e0351590_23313772.jpg


さて、次は、今回の目的である、ファスティングの内容です♪

by Pockie_totoro | 2016-03-10 23:13 | アイランドホテル&リゾート那須

by Pockie74