人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編

「庭のホテル東京」の紹介、朝食のビュッフェとパブリックスペースを少しばかり。

朝食付きのプランにしました。こちらのホテル、朝食がおいしいと評判だと聞いたで是非いただきたく^^

1Fのグリル&バー「流(りゅう)」でビュッフェブレックファーストです。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21355586.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21353321.jpg


充実したビュッフェ台をごらんあれ!和洋両方用意されています。
日本人が少なくて、外国人多いのにはびっくりしました。それもアジア系ではなく、欧州とアラブ系とか・・・。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21353262.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21353300.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21355509.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21355537.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21381742.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21381691.jpg


私が一番気に入ったのはこちらの葉っぱです^^。グリーンサラダがこんなにおいしいと感激したのは初めてです。これに生ハムやトマト、チーズも載せて充実のサラダがいただけます。パンはちょっとかじっただけで、ほとんどサラダばかり食べていました。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21381708.jpg

写真がありませんが、卵料理は別にキッチンから作り立てをいただけます。キッチンから、となるとまずはオムレツをオーダーしてしまうんですけどね。
おいしい朝食で一日の活力をいただきました!


さて、パブリックスペースでユニークなのが3Fのリフレッシュラウンジです。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21392753.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21392700.jpg

ラウンジ内はマッサージソファがあり、外には庭のスペースがあるのです。これはユニーク!「庭のホテル」たるゆえんですね。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21392704.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21392792.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21394513.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21394636.jpg


となりにはこぢんまりですがワークアウトルームがあり、ここで軽くジムのエクササイズができます。外国人の宿泊客ではジムがMUSTの方もおおいですからね。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21395731.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21400325.jpg


そしてその奥に自動販売機とコインランドリーに電子レンジまであります。長期滞在も視野にいれているんですね。結構驚きました。

庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21401355.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21401354.jpg
庭のホテル東京(3)-朝食&パブリックスペース編_e0351590_21401359.jpg

以上ホテルの紹介でした。




ホテルのクラスとしては、シティーホテルとビジネスホテルの中間クラスの面白いホテルです。お値段が手ごろなら絶対買いですよ。い心地とてもいいです。さくっと泊まるだけなら、狭い部屋のほうで十分かもしれませんね。今回は下のクラスの部屋は満室で、自動的に上になってしまったのですが。

難点といえば、せっかく明るくて広めの部屋、線路を通る電車の音が結構気になることです。反対側の部屋なら大丈夫なはずですが。

穴場なホテル、東京に来て観光の拠点にもいいし、ビジネスにもおすすめです。

まあ、ブランド系の超ラグジュアリーホテルとは比較しないでくださいね^^。

by Pockie_totoro | 2015-12-02 21:00 | 庭のホテル東京

by Pockie74