人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

庭のホテル東京(2)-客室編

「庭のホテル東京」の紹介、客室です。

宿泊したのは14F1431号室です。
コンフォートツインというカテゴリーで、30m3あり、通常の部屋よりかなり広めで、エレベータを降りて反対側にあります。

庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23544010.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23540273.jpg


ドアをはいると、踏み込みエリアがあって、前にデスク、右奥に入るとベッドがあります。ベッドとデスクの間のスペースにゆとりがあり、チェアとテーブルのくつろぐスペースがあるのが特徴です。窓側は2部屋分ほどの間口があって、窓の外はバルコニーもあります(ちなみに、このバルコニーは出られません)。

客室の色調はおちついた明るい木目で、窓側は障子でスクリーンのデザインも和の演出です。ベッドボードの間接照明がモダンな感じです。

庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23543075.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23542707.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23532274.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23533110.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23532389.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23532317.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23533188.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23542659.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23542699.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23542607.jpg



ミニバーにはカプセル型のコーヒーメーカーがありました。これは便利!スタンダードルームにはないかもしれません。カップ&ソーサーにコップもありました。

庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23535201.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23541429.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23535277.jpg


入口右側をはいるとバスルームです。
手前にトイレ、ガラスの仕切りで洗面エリア、その奥がバスタブ&シャワーです。明るくて使い勝手がなかなかいいですよ。シャンプーやコンディショナーなどは据え置きのボトル形式です。

庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23535206.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23535289.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23535286.jpg
庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23535225.jpg


パジャマは上下パンツもあるタイプでうれしいですね。着やすかったですよ。

庭のホテル東京(2)-客室編_e0351590_23541584.jpg


次は朝食とパブリックスペースの紹介です。

by Pockie_totoro | 2015-11-30 21:00 | 庭のホテル東京

by Pockie74