人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

pockie3212.exblog.jp

ホテル、宿にこだわる旅、まったりと邁進中。気ままにおいしいものや温泉も!

ブログトップ

庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編

初宿泊の東京のホテル・・・久々です。

水道橋にある「庭のホテル東京」に宿泊しました。
一度泊まってみたいとおもいつつ、なかなか機会がなく、ついに思い立ってトライ・・・です。そんなもんですね。
ほんの短い滞在ですが、さくっと紹介させていただきますね。

水道橋駅から歩いて5分ほど、神保町も徒歩圏です。裏道にひっそりあるので、夜の到着にはどこかなとまよいつつという場所です。すぐ横に東急ステイインがありましたので、そちらに吸い込まれそうになりました(笑)。

到着時の夜のエントランスエリアはひっそり、こぢんまりです。
和モダンがシンプルに仕上がっています。

庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23485040.jpg

庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23294171.jpg


朝にとった写真です。
このエントランス見て、ホテルだと思います?
ちょっと旅館のエントランス風です。

庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23291066.jpg


緑をうまくつかった、癒しの空間を彷彿させます。

庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23283982.jpg
庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23284461.jpg
庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23290057.jpg


チェックインしてエレベータへ。
14Fに上がって部屋にはいります。

庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23544873.jpg
庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23300344.jpg
庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23544841.jpg
庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23544889.jpg
庭のホテル東京(1)-到着&エントランス編_e0351590_23300954.jpg

さて、お部屋の紹介は次に。

by Pockie_totoro | 2015-11-29 18:00 | 庭のホテル東京

by Pockie74